5月の出店情報です

2021.5.7

空島キッチン、5月の出店情報です。
5月は1箇所のみの出店となります。

新型コロナウィルスの影響により、多くのイベントが中止となっております。
5/9(日)に予定しておりました「動楽市」も延期となりました。
現在出店予定のイベントも、状況によっては中止の可能性もございますので、ご了承ください。

5/15(土)「鬼石マルシェの会 朝市」
時間:8:00〜12:00
会場:十一屋(群馬県藤岡市鬼石108−2)
https://www.facebook.com/11yamarche

 

以前もお伝えしましたが、
コロナ禍の影響で開催されるイベントが少なくなっている中、
空島キッチンとしても大きく変わる時期かなと考えています。

そこで、10年目を一つの節目として、現状のイベント出店を来年春までとして、
新たな事業形態で再出発したいと思います!

PAGE TOP